2010年08月15日

今年の夏は暑かった

今年の夏は異常なほど暑かった。
子供の頃秋田に住んでいた頃はこんなに暑かった記憶はありません。


少し、風通しが良ければ十分しのげた程です。
でも、今年はひどい。


あまりの暑さに体がまいってしまい(なんと言ってもクーラーが無い)
何もする気がなくウロウロと家の中を歩き回る日々が1ヶ月ほど続き
自分でも嫌になるくらいでした。


夜は暑くて寝られない。
昼も寝てられない。
気が狂いそうでした。


横浜はもっと暑かったでしょうね。


それはそうと、以前住んでいた公団の私の部屋ですが、また空いたようです。
確か、一度誰かが住んだはずなんですが、出て行ったのでしょうか?


場所的には公園の前だし、見晴らしも良いし、日当たりなんか抜群なんですが?
もしかしたら、以前飼っていた猫の臭いが残っていたのだろうか?
あるいは階下の奥さんがけっこう騒音に厳しかったので苦情があったのでしょうか?
気になりますね。


しかし、秋田に戻って1年半になりますが、横浜が懐かしいです。
出来ればもう一度戻って余生を送りたいと思っています。


でもね、横浜で暮らすには最低でも月25万円の収入がないと暮らせないです。
この不況で生活もままならない人が多いことを考えると厳しいですね。


横浜の青葉台でピアノの発表会を行ったこともあったし、今考えると良くそんな
ことが出来たものだと我ながら感心しています。


また行きたいですね。


来年の夏は横浜で楽しめるかもしれないので今から脱毛をしたい方には
家庭脱毛器センスエピが良いかもしれませんね。
今年発売されたばかりなんだけど、今グーンと売れているみたいです。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
横浜が懐かしいですね
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は異様に寒い (2012-05-20 18:47)
 半年ぶりの更新です (2011-06-23 22:07)
 新年を迎えて (2011-01-13 13:32)
 今年は少し暖かいようです (2010-12-08 13:29)
 今年は横浜でAPEC開催 (2010-11-08 06:52)
 もう10月です (2010-10-12 18:48)

Posted by ada323 at 09:43│Comments(1)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。