2010年05月31日

お久しぶりです。暑くなってきました

前回の記事更新から早4週間も経ってしまいました。


先週の日曜日に行われたダービーはエイシンフラッシュが1着になって
外れたと友人から電話がありました。


思えば、懐かしいですね。
横浜にいた時は何度か競馬場に足を運んだ時がありましたから。


友人と話していて、絶対ヴィクトワールピサは来る。
そう話していました。


しかし、来るには来たけど3着です。当然馬連外れ、2着にローズキングダムが
入り3連複も大外れ。


終わってみれば、皐月賞4着までの馬で決まっていました。
ホント競馬は難しい。前評判のペルーシャなんか全く来なかったんですからね。
新聞ほどいい加減なものはないということでした。



今日は相鉄線、南武線で人身事故があったようですね。
それに、若い女性のアルコール依存症が増加していると厚生労働省の調査結果
が発表されていました。


ほんと、これだけ失業率も高くなり、仕事もないという状態になれば、精神的に
まいるのもうなずけます。何とかならんのでしょうか?


悩みが多ければ、それだけ、肌のシワも増えるというものです。


いやですよね、寄る年波に逆らえずというところですが、少しは遅らせることは
できるようです。それには上のテキストリンクをクリックすると少しはわかるかもね。


それでは、またこの次



同じカテゴリー(日記)の記事画像
横浜が懐かしいですね
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は異様に寒い (2012-05-20 18:47)
 半年ぶりの更新です (2011-06-23 22:07)
 新年を迎えて (2011-01-13 13:32)
 今年は少し暖かいようです (2010-12-08 13:29)
 今年は横浜でAPEC開催 (2010-11-08 06:52)
 もう10月です (2010-10-12 18:48)

Posted by ada323 at 18:28│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。